平尾台トレイルランニング-ブラックサンダー⚡️なしよ⤵︎編

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

トレラン仲間のかおるぱぱさんにショートコースを試走に行く時は同行させて頂くようお願いしていたところ、今日実現しました♪ コースガイドはお初にお目にかかります、おとっつぁんさん、登山はもちろんトレランやマラソン等のイベントに積極的に参加されてるベテラン そしてかおるぱぱさんの後輩の桑さんの4名で出撃👍 前回は年末にソロで走ったのですが、ススキだらけでコースが分からず、靴擦れもありリタイヤした苦い記憶😵 野焼き後なので、全体が見渡せる迷いようのない状態😁 おとっつぁんさんの平尾台の歴史を学びながら進んでいきます👀💡 各山頂へ到達する度、山頂からの景色に感動するばかり✨ 晴れてたらもっと素晴らしいんだろうなぁ😆 ランナーズニーの不安もあったけど無事完走 本番走りたかったなぁ😓 あっ?!平尾台トレランの申し込み間に合いませんでした⤵︎ 次回はきちんとエントリーします🙇‍♂️ ススキが伸びる前にもう一度走りたいコースです✨ ススキが伸びたら、もう走ったルート分からないかも(爆) ※ブラックサンダー⚡️ジャージは着ていたのですが、寒かったのでほぼレインジャケットを羽織っておりお披露目できずでした🤔