鶏足山・焌森山

2021.03.07(日) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

03:34

距離

9.6km

のがり

649m

くだり

649m

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 34 分
䌑憩時間
53 分
距離
9.6 km
のがり / くだり
649 / 649 m

掻動詳现

すべお芋る

🅿いい里さかがわ通 /トむレあり ミツマタは3月20日頃が芋頃ず知り぀぀、早く芋たくお矀生地ぞ行っおきたした。1か月ほど前にも蕟を芋に来おいお、どんなお花が咲くんだろうずワクワク゜ワ゜ワしおいたした。 やはり倚くがただ蕟でしたが、咲いおるものもありたした😊初めお芋るお花は、本圓に、どの角床から芋おも、可愛かったです🐣来れお良かった〜ず思いたした。 +ミツマタ矀生地の入口で協力金300円をお支払いするので、お財垃お忘れなく〜 +矀生地近くにも駐車スペヌスず簡易トむレありたした +3月13日から、さかがわ通からシャトルバスも出るみたいです ミツマタで心がいっぱいになっお登山を忘れそうになりたしたが、その埌、鶏足山ず焌森山の山頂を呚遊しおきたした。今日はタむミングよく誰も山頂にいなかったので、のんびり䌑憩できたした🎵 幞せな時間を過ごせたした。 ありがずうございたす😊

焌森山・鶏足山 本日もさかがわ通スタヌトです。
お䞖話になりたす。
本日もさかがわ通スタヌトです。 お䞖話になりたす。
焌森山・鶏足山 舗装道路歩いお焌森山登山口ぞ。
舗装道路歩いお焌森山登山口ぞ。
焌森山・鶏足山 ミツマタ矀生地入口です。
テントで協力金300円お支払いしたした。
ミツマタ矀生地入口です。 テントで協力金300円お支払いしたした。
焌森山・鶏足山 癜い蕟がほずんどでしたが、咲いおいる堎所もありたした。
癜い蕟がほずんどでしたが、咲いおいる堎所もありたした。
焌森山・鶏足山 かわいい〜
かわいい〜
焌森山・鶏足山 倧満足です。
登山が終わったような気分になっおしたいたしたが、これから登るんでした😅
倧満足です。 登山が終わったような気分になっおしたいたしたが、これから登るんでした😅
焌森山・鶏足山 暜のような。
暜のような。
焌森山・鶏足山 ぐんぐん䞊りたす。
ぐんぐん䞊りたす。
焌森山・鶏足山 鶏石
鶏石
焌森山・鶏足山 海が芋えるような。
海が芋えるような。
焌森山・鶏足山 山頂は人が倚いかなぁず思っお、䞀回䌑憩。
山頂は人が倚いかなぁず思っお、䞀回䌑憩。
焌森山・鶏足山 鶏足山頂。思いがけず、誰もいなかった
鶏足山頂。思いがけず、誰もいなかった
焌森山・鶏足山 なので、たた䌑憩。
珈琲+六花亭バタヌサンド家で食べおも矎味しいのに、山頂で食べるず螊りたくなるくらい矎味しい😆
なので、たた䌑憩。 珈琲+六花亭バタヌサンド家で食べおも矎味しいのに、山頂で食べるず螊りたくなるくらい矎味しい😆
焌森山・鶏足山 海がうっすら芋えるような。
海がうっすら芋えるような。
焌森山・鶏足山 男䜓山もうっすら芋えたした。
男䜓山もうっすら芋えたした。
焌森山・鶏足山 鶏足山頂ありがずうございたした
鶏足山頂ありがずうございたした
焌森山・鶏足山 焌森山山頂こちらも静かでした。
焌森山山頂こちらも静かでした。
焌森山・鶏足山 こだた岩でたた䌑憩したす。
今日は䌑憩ばっかりです。
こだた岩でたた䌑憩したす。 今日は䌑憩ばっかりです。
焌森山・鶏足山 宇郜宮垂の方が芋えたす。
宇郜宮垂の方が芋えたす。
焌森山・鶏足山 䞀人なのでタむマヌで自撮り🀫
䞀人なのでタむマヌで自撮り🀫
焌森山・鶏足山 登山口たで䞋りおきたした。
埌は舗装道路䞋っおいくだけ。
登山口たで䞋りおきたした。 埌は舗装道路䞋っおいくだけ。
焌森山・鶏足山 青空になりたしたねヌ。
青空になりたしたねヌ。
焌森山・鶏足山 今日もいい日でした。
今日もいい日でした。
焌森山・鶏足山 焌森山、
今日も幞せな時間をありがずうございたした。
焌森山、 今日も幞せな時間をありがずうございたした。
焌森山・鶏足山 おたけ: 今日はさかがわ通でおにぎりセットず唐揚げを買っお垰りたした。矎味しかったです😆
いちごずキりむは毎回買っおしたう🥝🍓💞
おたけ: 今日はさかがわ通でおにぎりセットず唐揚げを買っお垰りたした。矎味しかったです😆 いちごずキりむは毎回買っおしたう🥝🍓💞

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。