愛犬まめちゃんバディで小里城跡にプチ登山 屏風山のお隣山-2021-03-07

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

朝方天気☀も良く気温も清々しいから😀🍃愛犬🐶まめちゃんを連れて💨小里城跡🏯に登ってきました🏞️ 🐶まめちゃんバディで初めてのプチ登山🏞️イザ出発💨💨 登り階段しか登れない🐶まめちゃんにグイグイ引っ張られて💨あっとゆう間に🏯山頂に登頂💦💦バディ凄いや~🐶 山頂に古い石垣🏯や大きな木があり🌲いやされましたよ〜😀 眺望🏔️も良く白山や登ったことのある納古山⛰️や見行山⛰️が見えました😀 家🏠の階段が降りられない🐶まめちゃん下り大丈夫かなって思ったら🤩1箇所抱っこしただけで😅またグイグイ引っ張られてあっとゆう間に登山口や〜💦💦💦 まめちゃんまだまだ元気で登山口から家🏠まで歩いて帰りました🥳梅の花🌼やたんぽぽ🌻がちらほら🐕💨💨 なかなかのバディ🐶まめちゃんと今度は屏風山⛰️に登ってみよかな😀👍 楽しませてくれて🏯城山さんと🐶まめちゃんに感謝😀感謝😀ありがとうさん🍀