檜洞丸・テシロノ頭・白ザレノ頭(白崩レノ頭)・新山ノ頭・石棚山・ヤブ沢ノ頭・板小屋沢ノ頭

2021.03.06(土) 日帰り

DAY 1

5月に仲間達みんなでキャンプを予定してるので下見がてらの登山します🤗 本日のお相手は。相棒様です(☝ ՞ਊ ՞)☝ 丹沢山系、檜洞丸。(ひのきぼらまる) 天気もイマイチだったので距離の短い所を。選択。 先週の山行とトレーニングで培った(笑)膝の痛みから距離の短い所を。選択。 東名を降り山間部へいざなわれ花粉の温床地帯へ突入。 しかし。 街より山は花粉症の症状が軽い。と思うのは私だけでしょうか?┓(゚~゚)┏ 到着。準備。出発。←雑(笑) 5月に行くであろうキャンプ場を横目に登山道へ。 沢からアプローチします😤 話をしながらのゆっくり登山。 てか。あちぃーー。 汗止まらん。 急登が始まれば汗、ジャバジャバ😅 ずーーーっと汗。 暖かくなりましたね(☝ ՞ਊ ՞)☝ 距離が短いので急登が続いてると思うのですが、急登。 キツめ。 山頂で「ビール❤」を心の支えにし目標に向かい戦います(๑ ิټ ิ)ヘヘッ やっと着いた山頂。 ガスってます。 丹沢山行で富士山を見る事が出来なかったのは初🤪 相棒の晴れ女伝説も雄大な自然を相手だと歯がたちません。 さ。ビール❤ 少し下ると山小屋。 マスクして。 戸を開けて。 元気に「こんにちはーーー。」 しーーん。 「こんにちはーー。」 。。。 相棒「こんにちはー。」 🤨 看板に「店主下山中。」 残念です。無念です。 登山者の為に山小屋解放してくれてるそーです😄 カップ麺を食べ、下山します。 登りと別ルートで。 全然下らない。急登を登って来たのに下らない。 ちょい下れば登り返すの連続😅 早く下界でビール飲みたいのにね(*▽*)あふぅん 下山終了時にはもう夕方になっていて、周りのキャンプ場には沢山のキャンパーが。 日も暮れて赤い炎が美しい😍 5月が待ちどうしいですな♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 帰ってきてからビール🍺飲みました\(*´∇`*)/ヤッタ-♪ お疲れ様でした👩‍❤️‍💋‍👨