秋葉山2往復少々 〜まだ終わりじゃない〜

2021.03.06(土) 日帰り

DAY 1

去年2往復を達成してから、いつかやってみたかった 秋葉山3往復にチャレンジしてきました✨✨✨ 結果は!スタミナ切れと時間切れで達成出来なかったけど、次に繋がった自信と課題😜😁 稲葉さま、akiさまに励まされて無事にここまで 出来ましたーーー🙏🙏🙏 今日のB'z曲「兵、走る」💓 ゴールはここじゃない まだ終わりじゃない 止むことのない歓声 今日を生きるため 明日を迎えるため 誇り高きスピードでTRY🎵🎵🎵

秋葉山 3往復してもスマートでクールガイなakiさん✨✨✨
2往復少々で倒れ込みそうな悲惨な顔をしている私😭
もっと体力つけて、いつか3往復再チャレンジしまーす🙏
1人だと無理だったことが、それでも達成感🎶🎶🎶
帰りにスーパーや眼鏡屋さんに寄る体力があっただけ
ヨシとするかー😊
3往復してもスマートでクールガイなakiさん✨✨✨ 2往復少々で倒れ込みそうな悲惨な顔をしている私😭 もっと体力つけて、いつか3往復再チャレンジしまーす🙏 1人だと無理だったことが、それでも達成感🎶🎶🎶 帰りにスーパーや眼鏡屋さんに寄る体力があっただけ ヨシとするかー😊