再会‼️金泉寺

2021.03.06(土) 日帰り

DAY 1

あ~山行きたい‼️ 先週の不完全燃焼登山を挽回した~い😤 引っ越し手伝いは明日になりましたので 多良岳に行って来ました😃 今回は一年ちょっと前に 一緒に山小屋泊した 山友さんと山頂待ち合わせ (* ゚∀゚)ワクワク どうやら登山口駐車場いっぱいという情報もらい、困りながらスーパーで買い出ししてると、 「おぅ‼️」と声掛けられる❗️ 夜勤明けのシャア兄貴ではないですか⁉️ なんという幸運‼️ 事情を説明し、車だいぶ手前に停めたあと、登山口まで送ってくれました😢 赤い彗星のごとくカッコイイ登場の仕方😆 ありがとう‼️ しかも登山口にはギリ車停められた ご近所山友さんがストレッチしとるし‼️ 一緒に登りましょう🎵 さっそく幸運発生した 再会登山❗️ スタートです😃

多良岳・経ヶ岳・五家原岳 金泉寺山小屋到着‼️
同行して頂いた ご近所山友さんとティータイム😀

しばらく待ってると、
スリムなおじさまがキョロキョロしてる😃

あ~っ❗️
(すぐわかってよかった笑)
ホッと胸を撫で下ろす😁

再会を喜び ご挨拶もソコソコに山めし開始☺️
金泉寺山小屋到着‼️ 同行して頂いた ご近所山友さんとティータイム😀 しばらく待ってると、 スリムなおじさまがキョロキョロしてる😃 あ~っ❗️ (すぐわかってよかった笑) ホッと胸を撫で下ろす😁 再会を喜び ご挨拶もソコソコに山めし開始☺️

多良岳・経ヶ岳・五家原岳 うちの嫁さんに…
と頂いたよもぎまんじゅう
ありがとうございます😃

フライング味見😁
よもぎの香りがフワ~❗️
おいしい😋🍴💕
うちの嫁さんに… と頂いたよもぎまんじゅう ありがとうございます😃 フライング味見😁 よもぎの香りがフワ~❗️ おいしい😋🍴💕