韓国岳(霧島山)・獅子戸岳

2021.03.06(土) 日帰り
マッキー

近くで見てみたかった新燃岳🌋 お天気は☁ 韓国岳〜チョーガスガス😑 獅子戸岳〜チョーガスガス😑 目の前の新燃岳⛰が現れるの待つ方数人!! 今か今かと待てど現れない!! 今日はもうムリだよね〜☁とザックを背負った瞬間🤩 現れたではないの〜〜〜😍 自然の力は凄かった🌋

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 都城のモンセルクルパン屋さんで🥐GET〜
オーナーはトレイルランナー😋
都城のモンセルクルパン屋さんで🥐GET〜 オーナーはトレイルランナー😋
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 えびの高原からSTART〜
お揃いコーデで😘
えびの高原からSTART〜 お揃いコーデで😘
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 いっちきまーす😊
いっちきまーす😊
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 お久しぶりの登山道〜
お久しぶりの登山道〜
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 振り向くと!!
奴ではなく硫黄山!!モクモク〜
振り向くと!! 奴ではなく硫黄山!!モクモク〜
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 真っ白だけど〜
真っ白だけど〜
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 大浪池登山道〜
☀てたら綺麗だけどな🙄
大浪池登山道〜 ☀てたら綺麗だけどな🙄
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 モンセルクルのクリームパンのクリームは最高ですよ😆
ザックの中で顔がよがんじゃったけど〜
モンセルクルのクリームパンのクリームは最高ですよ😆 ザックの中で顔がよがんじゃったけど〜
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 韓国岳⛰は真っ白けっけ〜なのでパン食べてサクッと獅子戸岳へ\(^o^)/
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 今がチャンス👍👍
今がチャンス👍👍
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 真っ白だけどコレまた神秘的じゃぁないの〜😇
真っ白だけどコレまた神秘的じゃぁないの〜😇
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 どこだか良く分かんないくらい真っ白け😂
どこだか良く分かんないくらい真っ白け😂
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 韓国岳降りて獅子戸岳までは走れる💨
韓国岳降りて獅子戸岳までは走れる💨
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 気持ち〜トレイル♥
気持ち〜トレイル♥
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 振り向くとカッケー景色😍
トミーもカッコいーぞ😎
振り向くとカッケー景色😍 トミーもカッコいーぞ😎
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 到着⛰もちろん真っ白け😏
到着⛰もちろん真っ白け😏
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 はーーーい👍👍
はーーーい👍👍
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 見よ!!その白い中に新燃岳⛰がいるはず😂
見よ!!その白い中に新燃岳⛰がいるはず😂
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 お〜〜〜っ!!!
お〜〜〜っ!!!
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 かすかに!!🌋
かすかに!!🌋
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ひゃーーーーーー🤩🤩🤩
ひゃーーーーーー🤩🤩🤩
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 現れた!!!👏👏👏
現れた!!!👏👏👏
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 新燃岳⛰の左には高千穂峰⛰頭がもうちょい頑張れ💪💪
新燃岳⛰の左には高千穂峰⛰頭がもうちょい頑張れ💪💪
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 獅子戸岳⛰と新燃岳🔥
獅子戸岳⛰と新燃岳🔥
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 韓国岳もちょいガスが抜けてきた👏
韓国岳もちょいガスが抜けてきた👏
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 大浪池も神秘的☆☆☆
大浪池も神秘的☆☆☆
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ココから韓国岳までの戻りがキツかった🙃
ココから韓国岳までの戻りがキツかった🙃
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 楽なお山は無い😂
楽なお山は無い😂
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ヤッホーーー\(^o^)/
ヤッホーーー\(^o^)/
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 新燃岳を前に感動する👯
新燃岳を前に感動する👯
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 韓国岳⛰
韓国岳⛰
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 新燃岳🌋目の前に☆
新燃岳🌋目の前に☆
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 大浪池☆男性はイケメンすぎて顔出しNGです😏
今日はステキな霧島連山⛰ありがと山♥
大浪池☆男性はイケメンすぎて顔出しNGです😏 今日はステキな霧島連山⛰ありがと山♥