湯河原駅〜城山〜幕山〜南郷山〜湯河原ラドンセンター♨️

2021.03.06(土) 日帰り

DAY 1

YAMAPが新しいシステムになり、とりあえずプレミアム会員になりました。 特に何も意見は無いです。 山登りの前夜、行きつけの野球立ち飲み屋で、地図をダウンロードしようとしましたが、エラーの連続😅 原因を検索すると、私のiPhone6はiOS13以下の為、新YAMAPアップデートできません。と判明。 明日、初めてお会いするYAMAPの人達と山登りするんですけどっ⁉️ 地図ダウンロードできません😭 色々と対策を考えましたが、もうどうしようもないので、取り敢えず遅刻だけはしないように、湯河原駅に向かいました。 湯河原駅に到着すると、YAMAPでいつも拝見していた人達がいる〜‼️ しかも私に微笑んでくれてる💕 もうドキドキ💓初めてのリアル山友達です😆 大先輩の色々なお話しが聞けて、とても嬉しかったです。 午前中はとにかく湿気🌫と急な上り坂で、かなりスタミナ消耗。汗ダクダク。 霧なのかガスなのか、なんとも言えない中をまさに手探りで進みます。 湿気が高い中を登るのツライと初めて知りました。 午後からそれなりに晴れて、歩き易くはなりましたが、このルート、なかなかキツイ。。。 作った方、さすがです😆 正直、準備不足の自分一人だったら途中撤退も考えるぐらいでしたが、心強い仲間のお陰でなんとか完遂できました。 ご一緒していただいたmuramiさんと、なーーべさんに感謝感謝です。 ありがとうございますm(_ _)m 伝わらなかったかもしれませんが、とても楽しかったです‼️