ババンバ♫バンバンバン♨️😊宿題しろよ〜😆

2021.03.06(土) 日帰り

DAY 1

先週末は天候悪く、風も強かったので⛰🥾諦めました😑 今週末はぜひ🤗しかし天気は下り坂気味😥だけど、土曜日ならなんとか…🙄という事で、まだ登った事が無い栗野岳⛰へ☺️ 栗野駅からコミュニティ🚌に乗ったら予想通り私ひとり😅運転手👨‍✈️さんと色々話をしながら楽しい輪行♫バス停がない登山口近くで降ろして貰いました😙 曇り☁️で途中ガスがかかる状況だったので、さすがに人は少なかったです🙄だから終始マイペース⛰🥾で森林浴を存分に味わいました🤗 いやー分かってましたが、展望は望めず、草花も…💧💧 また今度に🤔と宿題を沢山持って😤下山🥾 それからバスの運転手さんに勧められた栗野岳温泉♨️に😙 日本一のラジウム温泉で、歴史がありそうな味わいある、温泉成分が濃い感じの♨️ もちろん貸切りで😆😆🤣🤣 バンバン♫ババンバンバン♨️ 今度また宿題しろよー♫😙 ハーイ👋ビバノンノン😙 あ、若い方は分かんないか…🤭🤭