須磨浦公園駅〜鉢伏山〜旗振山〜鉄拐山〜高倉山〜栂尾山〜横尾山〜東山〜高取山西峰〜高取山〜鵯越駅〜石井ダム〜鈴蘭台駅

2021.03.06(土) 日帰り

DAY 1

どこ行こうかな🌀と悩んでいましたが そうやっ❗高取山の月見茶屋へ餃子👲食べに行こうっ❗と思い須磨浦公園へ🌊 いつもは団体やトレランの方々が集まって賑やかですが今日は少なめ👬 駅から鉢伏山山頂迄の地味な登りも今日は快適🎵 高取山で昼食🍜後、月見茶屋を覗くとおばちゃんが 『今日、体の調子が悪くて〜💧』 との事。 『いやいや❗また寄らせて貰うんで大丈夫ですよ〜😀お大事にして下さい』 とお店を出ました🏬 餃子、またお元気になって焼いて頂くのを楽しみにしときます😀 鵯越駅までどこも痛くならず快調⤴️ 息子にこのまま摩耶山経由で帰宅を提案するも即却下⤵️ 進路を石井ダムに取り、鈴蘭台から電車で帰りました…🚋💦

動画

活動の装備

• モンベル(mont-bell)