🌿🦎権現山・百々ヶ峰🌿🦋

2021.03.06(土) 日帰り

DAY 1

2月下旬からずっと仕事が忙しくて 心身共に疲れきってましたので 登山にも行けずだったのですが 少しリフレッシュ休暇を取り 疲労感も無くなったので 久しぶりに 百々ヶ峰に登りに行きました✨ 冬の風景だった山も 春に向けて 🌲や虫 お花 いろんな生き物さん達が 少しずつ出てきてて 緑が凄く綺麗でした🌱  そうは言っても 実は 私…蜘蛛が大の苦手で💦😅 クモの糸がフワァって目の前に来るだけで 大騒ぎ💦😅 クモさんだけは お友達になれない😆 百々ヶ峰は 水も多く 苔も綺麗だし小さな川もあって 今日はいろんな風景を楽しみながら登って来ました。☘️ やっぱり 登山はのんびりゆっくり自然を楽しみながらが最高ですね♥️ 今日の登山は スロースタートだったので お昼近くに頂上に着いて お腹がすごーく空いちゃって😆こういう時にかぎって お昼ご飯持ってかなくて 💦いつもの珈琲とおやつで 我慢😣 次回は 頂上で🍙 カップ麺とか食べたいな😃