矢良巣岳でNEW✨ザックデビュー✨天気は真っ白で何も見えないぞー💦

2021.03.06(土) 日帰り

DAY 1

新しいザックデビュー日✨週間天気がなぜかこの日だけ☔️☁️から変わらない…次の日の天気は良さそうだけど、山友メンバーの予定が合わず、小雨の中行ってきました❗️登山口が分からず、最初から迷うハプニング💦makiさん、あんなとこでバックさせてマジごめん🙇‍♀️💦💦小学校近くのエコビレッジの方に教えてもらい何とか登山口に到着!☔️あがってる✨さすが自称☁️女のナオミさんパワー🔥駐車場近くの⛩️に一礼してスタート!景色なんて見えないんだろーと諦めてはいましたが、想像を越えるほどの霧、ってかほぼミスト😣日頃の乾燥しきったお肌にはよかったけど。頂上はミスト&暴風🌀真っ白~⤵️景色がダメなら、食べ物で🎵makiさん手作りのマフィン🍰💕ウマウマ😍他にも食べ物たーくさんあったけど、早く食べないと凍えそうだったので撮れませんでした⤵️帰りにトイレをお借りしたエコビレッジの方がめちゃめちゃ親切な方で、地域の取り組みなど詳しく教えていただきました。矢良巣岳に登られる方、是非立ち寄ってくださいね。この山もリベンジ確定!2021年ものんびり超低山~まあまあ低山⛰️楽しみまーす✨