鎌倉森・犬倉山

2021.03.05(金) 日帰り

DAY 1

「冬季限定」という言葉に誘われて。。。 ずっと気になってた鎌倉森🏔 YAMAPerさん達のレポを参考に初挑戦👉 残雪期の山を満喫💛大満足💚 贅沢な時間を過ごす事ができました♫

岩手山・黒倉山・鞍掛山 難なく下山🥾
今日も無事に戻って来れました。ありがとうございました😊
帰る前にビジターセンターの隣りにある温泉に♨️
私もまだ大丈夫かな😅
出逢いに感謝ですね♪👋👋
難なく下山🥾 今日も無事に戻って来れました。ありがとうございました😊 下山直前に男性三人組に声をかけて頂き、そのひとりabekuさん!ちょうど1年前位(YAMAP始める前)に姫神山でお会いした方でした❣️ 帰る前にビジターセンターの隣りにある温泉に♨️ そこで、60歳から百名山を登ったよ!という方に会い、たくさんお話しを聞かせて頂きました。 私もまだ大丈夫かな😅  出逢いに感謝ですね♪👋👋