よくしげったものだ@分氎嶺トレむル

2021.03.06(土) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

1922m

1956m

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
10 時間 29 分
䌑憩時間
53 分
のがり / くだり
1922 / 1956 m

掻動詳现

すべお芋る

ホむっ🎵 雪が解けお 川ずなっお 山を䞋り 谷を走る🎵 おこずで、たさにこの時期の分氎嶺の事ですかね😆 最近、眺望の良い山行ばかりだったので、久々に本栌的に🌿挕いできたした💊💊 ダブ挕ぎでこの枚数、むむ加枛にしろ💢っお感じですよね(笑) 自分でもそう思いたすが、マニアックに远及するのは今に始たった事ではありたせんのでお蚱しください🀣🀣 【本日のルヌト】 囜道433号陰陜分氎嶺燕岩△795.3豊ヶ䞞(842å³°)暫の実(△835.9)霧ヶ頂(△758.8)猿喰山滝脇山本地峠 今回は昚幎11月の䞭倮分氎嶺の続きを詳しく調査しおきたした👷 燕岩たでの道は普通に歩けお、䞉角点手前の展望岩からの眺め良し🎵 燕岩以降の皜線は、螏み跡皋床の箇所は芋受けられたすが、登山道無しで倧郚分は灌朚か笹の藪挕ぎを匷いられたす💊 平均藪レベルは2皋床ず分析。灌朚にむバラの混じる箇所もあるがさほど気にならないレベル。 笹の深さも倧郚分は膝䞋、あっおも腰皋床たで。 匵り出した小枝がバシバシ鬱陶しいので保護メガネが欲しいですね実は忘れた💊 沢甚のスネガヌドが匷烈に圹立ちたすね🎵 前回よりもパワヌアップした等高線の入り乱れ支尟根の迷路に惑わされ💧 ピヌクぞの登りはどれも急登なうえ、ひたすら続くダブ尟根😅 距離暙高を皌げなくずも、道なき尟根歩きの連続にじわじわず䜓力を削られおゆく💊 だがここをクリアしないこずには、この先ぞ進めない‌ 劙な䜿呜感ず連垯感が、歩を先ぞ進める💪笑 【@分氎嶺トレむルシリヌズ前埌区間はこちら↓】 ◀◀prev県道芞北倧朝線入野峠熊城山䞞掛山暋䜐毛山怎谷山囜道433号陰陜分氎嶺 https://yamap.com/activities/8747296 #YAMAP ▶▶next本地峠海芋山囜道261号明神峠可郚冠山可郚峠小掛山△619.4千代田堂床山登山口 https://yamap.com/activities/14407862 #YAMAP 【自分甚メモ】 藪挕ぎ区間の歩行速床実瞟 燕岩本地峠 14.0km D+1660m D-2000m 8h45m 1.6km/h 藪レベル13

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。