子持山周回コース

2021.03.05(金) 日帰り

DAY 1

憧れの福井遠征じゃ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 夜勤明けで出かけたものの、北杜市辺りで天気予報チェックした所、お天気にフラれ行き先に詰まる…。 今回もお山難民必須のずんこです(。-_-。) こんなに名峰に囲まれたエリアにいておきながら、天気予報悪くてスイッチ入らず👾👾 彷徨い節約&エコ走行🚗💨で下道7時間の末ガソリン⛽️ヤバい事になり、なんとか見つけたコスモ24h@147に背に腹は変えられぬ🤖と泣きながら給油して、道の駅に着いたのは22時30分…。 とりあえず就寝😴💤 翌日。 午前中勝負と思ってたどり着いた平標のノートレースの踏み抜きに思ったより時間取られ、気温の上昇と雨雲にビビって150m上がったところで遠慮なくサッサと撤退ヽ(;▽;)ノ 気持ち的に登らなきゃもったいないと思っても、この日目指してたお山⛰に登れなくなった事からどの山にもときめかず(@ ̄ρ ̄@) R17をダラダラ走ってると右手に獅子岩が突き出た子持山⛰ハケーン(*゚∀゚*)✨⤴️ 今日もグンマーなお山に救われたものの、下山後温泉♨️リサーチ中に【緊急事態宣言地域の方のご来場はご遠慮下さい by渋川市】の文言…。 ええ…。 スミマセンネ…。 なんでしょうね。コレ。 雨も降ってきましたよ。 汗冷えしますが、帰ります。 車内でお着替え。 とっとと帰ろう。 😭😭😭 帰りにしんちゃんに会いに茨城経由で帰宅する🎶 総距離700キロ全部下道。平均燃費18.8を叩き出したクロスビー🚗笑笑 タンク容量30Lで燃費が悪すぎて難儀してたが、やりゃぁ出来るコじゃん( ̄∀ ̄)🎶 🔆ドライブルート🔆 🏠→R20→道の駅はくしゅう→清里ライン→日本ロマンチック街道→八ツ場ダム→道の駅たくみの里→R 17平標→子持山⛰→R17・R50筑西→R4→環八→🏠