【初ソロ】稲荷山から高尾山🥾✨

2021.03.05(金) 日帰り

DAY 1

おとといに続き、今週2回目の登山! 1人での登山ははじめてだったので、登山客が他にもいる所の方が安心かな、と思い、高尾山へ行って来ました⛰✨ 稲荷山を通るコースで行ったのですが、今回は遠足の小学生たちがいて、ほぼ一緒に登って来た感じでした🧒👦笑 最後の階段は辛かったけど、予定より早めに登れました! 山頂でのお昼は1人だったので、オニギリとチーかまを軽くぱくり🍙隣でおじさまたちが宴会しててうらやましかった🤤😫❣️笑 そのまま下山しようと思ったら、途中の出店でキノコ汁の文字を見つけ購入🍲汗で冷えた体に染みて、めちゃくちゃ美味しかったです!♡ 帰りは2号路から! 高尾山口着いてから、結局高尾駅まで歩いてぷらぷら歩き続けて、14:45発の電車で帰宅🚃 降りてからの方がどっと疲れましたが笑、自分のペースで登れてひとり登山もたまにはアリだなぁと思いました☺️

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    W テルス 30
  • ローバー(LOWA)
    トレッキングシューズ / マウリア GT ウィメンズ
  • マーモット(Marmot)
    ウィメンズ ヒートナビ ハイカーモックネックシャツ
  • ミレー(MILLET)
    ドライナミックメッシュタンクトップ
  • モンベル(mont-bell)
    アルパインポール カムロック アンチショック
  • マーモット(Marmot)
    ウィメンズ トレックインディゴスカート
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)