【追記】無事見つかりました!←磐梯山で落とし物みつかりませんでした!!

2021.03.05(金) 日帰り

DAY 1

追記 本日無事私の手元に戻ってきました!やはりヤマレコで書き込みのあったアイゼンでして,今日受け取りに行きました。同じ県内でよかったです(´∇`) 情報を拡げてくださった方々,情報を提供してくださった方々ほんとうにありがとうございました。以後,一層気を付けて登山を楽しみたいと思います。 はぁーよかった!! -------------------------------------------- 先週磐梯山でアイゼンを無くしたのが気になってしょうがなかったので,有給もらって探しに行きました。結果,一時間ぐらい探しましたが見つからず(つд⊂)ウォォォ。 先週よりも少し雪が積もってたので,埋まってしまった可能性も無くはないですが。。。次回行くとしたら雪解けたあとでしょうかね。ちなみに下山途中に今度はストックのバスケットが無くなってました。今のバスケットは相当キツく取り付けてたのに。よもや磐梯山から嫌われているのか!? 引き続き,もし見つけた方いたらご連絡いただけると助かりますm(_ _ )m