【ソロ】夏を感じに。(宮島)

2017.07.14(金) 日帰り Hiroshima
Shinya
Shinya

活動データ

タイム

01:38

距離

4.9km

上り

491m

下り

545m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

TV放送を見て下さったり、励ましの御言葉ありがとうございました。 先月末から約3週間。 TV取材やツアーのプラン作りに、仕事に出張、接待等で一切山に登れず。 また、3連休は地元の祭のお手伝いや来年のTV撮影に向けて神社や自治体との交渉、また祝日は広島県の人材育成の入塾式へ参列、また島根から人が来る。 既に山に登れず気分も身体もズムスタ…間違えましたズタズタな状態で連休突入→21日まで登れない(一カ月登れない)となるともう精神的に持たなさそうなので、ノルマの進捗も今のところ良いので思い切って有給取得。 月1恒例の宮島へ。 約3週間山に触れてないだけに、最後に登った時の気候とのズレ。 3週間で身体のリズム崩れてる。 山に登れないけど、いつかのアルプス目指して購入した重登山靴は靴擦れ。 バンドエイド様と宮島の力を借りて休憩しながら何とか登頂。 でも夏の宮島はまた格別。 暑い夏が来る。 それでも山はいい。 明日は祇園祭。 海外から人が。 TV局が撮影に。 あとTV放送では1位予選通過したけど、決勝で三次に敗れた久井(三原)ツアーが(仮)。 自治区の総代役が(今年は当家)。 リュックの代わりに色んな物を背負って頑張ります。 早くキャンプでゆっくりしたい。 本物のリュックと自然の中に居たい。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。