四国遍路25日目-2021-03-04

2021.03.04(木) 日帰り

活動データ

タイム

13:58

距離

43.4km

のぼり

803m

くだり

807m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
13 時間 58
休憩時間
3 時間 42
距離
43.4 km
のぼり / くだり
803 / 807 m
13 59

活動詳細

すべて見る

日々目にするものが新鮮に映りますが、今日一番インパクトがあったのは「嵐」という地名を見つけたことです。「やった、見つけた」と一人ニタニタしていました。

四国遍路その11 昨日はお言葉に甘えて境内で野宿させて頂いた観自在寺に一礼をして後にしました。
昨日はお言葉に甘えて境内で野宿させて頂いた観自在寺に一礼をして後にしました。
四国遍路その11 どこのご来光も神々しい。
どこのご来光も神々しい。
四国遍路その11 綺麗に整備された花壇を見ると気持ちがいい。
綺麗に整備された花壇を見ると気持ちがいい。
四国遍路その11 地域力の強さを感じます。
地域力の強さを感じます。
四国遍路その11 今日一日、札所はありません。ひたすら歩くだけです。
今日一日、札所はありません。ひたすら歩くだけです。
四国遍路その11 宇和島といえば、じゃこ天。スーパーで購入して夕食で食べました。つなぎが少ないのか、青物の魚が骨丸ごとアピールしています。これだけを食べられない。やっぱりビールでしょ。
宇和島といえば、じゃこ天。スーパーで購入して夕食で食べました。つなぎが少ないのか、青物の魚が骨丸ごとアピールしています。これだけを食べられない。やっぱりビールでしょ。
四国遍路その11 山の上に風車。原発はもちろん、火力発電もない社会になって欲しいものです。地球に優しくです。
山の上に風車。原発はもちろん、火力発電もない社会になって欲しいものです。地球に優しくです。
四国遍路その11 トンネルは好きではありませんが、このトンネルは車は通れない、安心で楽しいトンネルです。
トンネルは好きではありませんが、このトンネルは車は通れない、安心で楽しいトンネルです。
四国遍路その11 ミーハーですが、思わずジャニーズの嵐をイメージしました。
ミーハーですが、思わずジャニーズの嵐をイメージしました。
四国遍路その11 格好いい地名ですよね。
格好いい地名ですよね。
四国遍路その11 歩行者や自転車専用のトンネル。「風の通り道」、粋なネーミングです。
歩行者や自転車専用のトンネル。「風の通り道」、粋なネーミングです。
四国遍路その11 春を求めているからでしょうか、花を見ると立ち止まりカメラを向けたくなります。
春を求めているからでしょうか、花を見ると立ち止まりカメラを向けたくなります。
四国遍路その11 今日は宇和島市内に到着した頃には日が暮れており宇和島城を撮ることは出来ませんでした。
お接待でフロントの方に洗濯をして頂きました。洗濯物が乾くまで起きておく必要があり、眠くて眠くて辛い日もあります。おばちゃん、ありがとう。
お約束のじゃこ天、ビールと一緒に美味しく頂きました。雨が降りそうだから、今夜はゆっくり休もう。
今日は宇和島市内に到着した頃には日が暮れており宇和島城を撮ることは出来ませんでした。 お接待でフロントの方に洗濯をして頂きました。洗濯物が乾くまで起きておく必要があり、眠くて眠くて辛い日もあります。おばちゃん、ありがとう。 お約束のじゃこ天、ビールと一緒に美味しく頂きました。雨が降りそうだから、今夜はゆっくり休もう。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。