コメント

• uechin

プレミアムユーザー

喜久福は最近福島ローカルの番組でも呪術廻戦込みで紹介されてましたねぇ…美味しそうです🤤

• あど

呪術開戦にんきみたいですねぇ、私はまだ見たことないです。ちなみにこの喜久福はコラボパッケージだったみたいです。

• さあや(藤原智)

プレミアムユーザー

焼き肉は美味しかったですか?

• あど

リンゴの甘味と肉の味がよくあって美味しかったです!楽天市場で買えるみたいですよ。

• ラムもふ。

• HGlab

初めまして 福井のHGです 恐竜は福井 勝山にいますょ✨

HGlabさん、コメントありがとうございます!勝山の恐竜博物館ですね!えちぜん鉄道乗って見に行きましたよ、ほんとに凄い規模の博物館でした。マンホールカードももらえて大満足でしたよ♪

あどさん ありがとう 感激‼️ 世界第三位なんですゎ  マンホール ローカルねた ありがとうございます✨

• V誘笑む

• ひさほゆう

こんばんは‼️最新のものから三本拝見させていただきました🤩なかなか楽しいレポですね🤗今度機会があったら冬の福井に来て下さい。氷河期の始まり、絶滅寸前の恐竜が駅前で見れますよ‼️私は写真が趣味。めんどくさくなかったら、たまには見て下さいね🤣それからフォローさせて頂きますのでこれからもよろしく🤗

ひさほゆうさん、フォローありがとうございます!福井駅前の恐竜、ゴールデンウィークですが見に行ったことありますよ。なるほど冬場はあれが氷河期になるわけですか、面白い写真がとれそうですね!福井駅でなかよくなった地元の方に恐竜を見せてもらって、秋吉って焼鳥屋に連れてっていただいてごちそうになったのを思い出しました。 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!