和気富士・観音山・穂高山・竜王山・ジャンダルム・奥の峰・剣峰・神ノ上山・御大師山

2021.03.04(木) 日帰り

DAY 1

明日は休み、でも雨…今日は仕事だが半休をもらったので登山に行くことに。明日の分まで登るから近場のアルプス…和気アルプスのリベンジしかない‼︎ 直ぐ高速に乗り和気駅駐車場を目指す🚗💨 お腹が空いていることに気付きサービスエリアで食事、ご飯の量を聞かれたのでいつもの癖で『大盛り!』と言ってしまった😭唐揚げ、豚の生姜焼き、コロッケ、キャベツ、味噌汁と大盛りご飯で590円😆美味しかった✨ お腹が満たされてからの登山はキツイ💦反省である…😅 前回登った時より体力、技術共に成長を感じられる登山となりました🎉同じ山に登ることで得る事がたくさんあるのだと気付かせてくれました♪バッジも獲得出来て楽しい登山となりました✨ リベンジのきっかけをくれたまりんさんに感謝です🤗ありがとうございました😆