赤林山・西赤林山・箱ヶ森

2021.03.04(木) 日帰り

DAY 1

今日は、グミは最食兵器さんとaiさんと 赤林山、西赤林山、箱ヶ森へ🎶 登っては下り、登っては下りの繰り返し…💦💦 しかも、急登🤣滑る〜😭そしてズボズボ〜😭 最年長の私は、必死です😅 登ってるうちから、太ももがプルプル💦 箱ヶ森に着いた時には、達成感で感動😆 でも、同じくらいのアップダウンで帰るのよね…と思ったら不安が😂 下山は、疲れが足にきて、思うように足が上がらない💦何度も大滑りしながら、ヒーヒー言いながら、何とか下山できました🤣 念のために、スノーシューを背負っていきましたが、必要なかったです😊帰りは軽アイゼンをつけて必死でした💦 それでも、初対面とは思えないくらい、 とっても楽しい時間だったので、 キツくてもあっという間の山歩きでした🤣 お2人とご一緒できて、本当に楽しかったです🎶 また、よろしくお願いします😆