念願の安達太良山!でも山頂まで行かずに くろがね小屋で滑落停止訓練

2021.03.04(木) 日帰り

DAY 1

無風の安達太良 最高! こんな絶好の天気やのに山頂に行けず残念… 宇都宮を7時に出たのに登りスタートが11時😅 おかしいなぁw 山頂行けんかったから くろがね小屋で滑落停止訓練! ィィ勉強になりました😀 もし滑落した時、とっさの判断ができる様に体で覚えやなアカンな…と思いました💦 滑落せんの様に行動するのが第一ですが!

安達太良山・箕輪山・鬼面山 ここから師匠撮影

高速乗ってスッゲーキレイな山がある!
寝不足でグロッキーな師匠を叩き起こして撮ってもらった
そしたら
って怒られた…
ここから師匠撮影 高速乗ってスッゲーキレイな山がある! 寝不足でグロッキーな師匠を叩き起こして撮ってもらった そしたら 「何だよ!裏那須じゃねーかよ!こんなん沼ッ原の方がキレイに見えるわ!」 って怒られた…