小仏城山、山頂からの風景

2021.03.04(木) 11:08

小仏城山、山頂からの風景

神変山・高尾山・城山(小仏城山)・峰尾山

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.03.04(木) 日帰り

人生2度目の高尾山は、「高尾山口駅→高尾山→小仏城山→景信山→陣馬山→バスで高尾駅」の縦走を予定してましたが、同行者の体調が思わしくなく、急遽、小仏城山から相模湖駅に戻ることに 小仏城山から相模湖駅方面へ下山する道は、人も少なくとても静か~ このまま駅に戻るのは面白くないんで、相模湖駅に戻る前に、弁天橋と相模湖公園に寄り道してきました この弁天橋は地元の方に教えてもらったんですけど、本当にいい所です 高尾山と違って、人が全くいないし、「弁天橋」から眺める相模川が景勝!! 最後に相模湖公園に立ち寄って、相模湖駅で帰路に着きました 後、高尾山お三度詣りバッジ「五」と「正」、一気に2個ゲットはラッキーでした (獲得期間が重複しているため)