五頭山・前一ノ峰

2021.03.04(木) 日帰り

DAY 1

今年初めての登山 3ヶ月位特に運動もしていないから、リハビリで角田山辺りに行こうと思っていたけど…天気が良い予報なので五頭山へ 冬山の道具とか特に持っていないので、行けるとこまで行って見ようと思ってスタートするが、脚の筋力が駄々下りで、雪道で微妙に滑るから踏ん張って登ると直ぐに脚にきて笑える位に駄目💧 脚の疲労が蓄積してきている所で七合目位の少し急な所を登っていると脹脛がピッキーンって攣ってしまいペースダウン💦休む場所も無いし止まっていると風が冷たいしって事で水分をとってリスタート 脚の疲労を考えて前一ノ峰で絶景の景色を楽しんで今年初の登山は終了!天候に恵まれて最高の景色が見れて満足でした♪ 多分明日はまともに歩けない予感💧 ちゃんと身体作ってから登らないとって反省🤣 五頭山 前一ノ峰 動画 https://youtube.com/shorts/V94QSZBAz5Y?feature=share

動画

活動の装備

• モンベル(mont-bell)