2015.06.15(月) 11:18 - 2015.06.15(月) 15:25
Kushiyamarenpo (Yamaguchi)
YAMAP初公開の活動日記です。他2件は非公開設定にしていましたが思いのほか面白く公開いたしました。 アプリのインストール自体は随分前に済ませていました。キャンプ地探しの為に参考にしようと試みましたが挫折。 しかし本来の使用用途へと。。。 野遊びはまだまだ特異な分野なのでしょうか… 1シーズンしか使用しないテント、BBQ道具に出費。そんな生活も良いのかもしれませんね。 オールシーズンでも野外は楽しい!とプレゼンできる程のスキルを身につけたいと思う今日この頃です。

味噌ラーメンにコンビニの煮卵投入!

缶詰のタコライスを乗せて。

味噌ラーメンにコンビニの煮卵投入! 缶詰のタコライスを乗せて。 スティックパンでディップして食べていましたが、どうも美味しく感じなかったので投入(ノ∀`*)

スタート地点。
付近に駐車場あります。

スタート地点。 付近に駐車場あります。