コメント

• わしお

お疲れ様です! 寺谷山はここからでも登れるんですね😲 そして気になっていた妙見山への登山道、YAMAPの赤ラインはあるけどログがなかったので参考になります。 また大王山などへも行かれるとは! また楽しみが増えました😊

• トレラン初心者。

こんばんは😃 寺谷山は今回、田土からロードで繋ぎました。 大王山と高星山は私には今だから行けました。木に葉が茂ったり、藪が伸びたら行きません💦 でも、人があまり入らない山も楽しいですね!

• Rooty

• かっつん

• たまちゃん

毎回凄い速さで凄い距離‼️ ナイストレラン‼️

• トレラン初心者。

今回はロード以外ほぼ走れませんでしたが、そう言って頂くと嬉しいです😊 ルートを確認しながらの山も楽しいですね。

• tmg

プレミアムユーザー

トレラン初心者。さん、こんばんは😄 トレーニング挟みながらこの辺りのお山を制覇中ですね😄 そしていつもながら30km… これだけコンスタントに距離行けるようになったら楽しいでしょうね〜😄 自分はまだ20kmでも楽しいよりキツいです💧 お疲れ様でした🙇‍♂️

• トレラン初心者。

tmgさんこんにちは😊 最近美作市や赤磐市周辺を満喫してます。 30kmを目標に活動しましたが、30k行く日はいつもどこか痛いなぁ💦と思いながら活動を終えていますよー。 今月きびいち行ってみようと思います😆 いつもありがとうございます🙇‍♂️

• tmg

プレミアムユーザー

今月きびいちですか〜😄 自分も桜の時期に狙ってましたが、ちょっと間に合いそうにありません😭 レポ楽しみにしてます😆

• スピナベ

• 倉敷坂道太郎

プレミアムユーザー

お疲れ様でした! 見るからに凄い急登ですね😰 この急登を何回も超えながら30キロは半端ないです💦

• トレラン初心者。

佐伯天神山は特に急登でした。流石山城でした。 ゆっくり長くを最近の目標としています😃 スピードもつけたいのですが💦 コメントありがとうございます😊