コメント

• コジコジ

プレミアムユーザー

こんにちは。🐱ちゃん、食欲旺盛ですね☺️餌目当てでもかけよって来られると嬉しいですね‼️

• 芳子

しかも、登山者を吟味しているみたいです。そばに座って、登ってくる登山者をじっと見ています❗️ 動かないのは、知らない顔だからでしょう🎵でも、猫😺ちゃ~んと呼ばれると、重たい体を起こし、すり寄っていきます❤️ まさに、山の親善大使‼️

• コジコジ

プレミアムユーザー

頭いいー。猫好き、猫嫌いもわかるかもしれませんね‼️

• 芳子

賢い‼️もう、5ヶ月くらい、関の山にいますから、登山者の見分けがつくみたいですね☺️

• ともとも

プレミアムユーザー

春の花、たくさん見れましたね✨ 子猫たちが生まれたら、春爛漫の山頂になりそうですが、安全のために子猫は隠さないのかしら⁉️外敵もいそうだけど⁉️ お疲れ⛰️でした😌💓

• 芳子

どうなるのでしょう‼️ 朝、早く登山して、いつも気遣っている方がいらっしゃいます🎵 産まれたら、私も含め、全員でサポートするつもりでは、あるのですが🧓🧓🙄🧓🧓

• ののじ

こんにちは。😺ちゃんの妊娠か!?も気になるところですが、皆さんに優しく接してもらって幸せですね😊 こうやって遠くにいる私も、😺ちゃんの近況を知れて安心です♡

プレミアムユーザー

人気者の猫😺ちゃん‼️ 愛される性格です🎵 猫😺にも、いろんな性格の猫😺がいるんだな、と思いました。 黙って抱かれて、威嚇とか引っ掻くとか、まったくしない愛らしい猫😺です🎵 こんな猫😺だったら、我が家にも欲しいと思ってしまいます❤️

• あけみ

芳子さん〜今日は関の山だたんですね!私は岩石山行きました!なんとHIKOさんに会ったんですよ〜少しお話できて、関の山が今、気に入っていると話しておられました😊😺ちゃんあいかわらずですね😊

プレミアムユーザー

HIkoさんに会われましたか! やっぱり、MTB、担いで登山してありました❓️ 最近、嘉麻市付近の山に出没してるみたいですね🎵 ソフトな語り口の、山男子ですよね☺️久しぶりのお天気は活用しなくては、と関の山に猫😺に挨拶しに行ってました。 また、明日から下り坂のお天気‼️憂鬱ですね😥

• あけみ

マウンテンバイク!担いでおられましたよ〜お話していると通りがかった方たちも「え〜うそでしょ〜」ってびっくりしてました😊😺ちゃんの近況ありがとうございます!

• りょ

妊娠の事まだハッキリ分からないのですね。 でも元気そうで何よりです😻

プレミアムユーザー

元気でしたよ‼️ 食欲も旺盛‼️ 妊娠なら近々と思いますが、いろいろ意見がありますので、迷います。 猫😺ハウス、子供がうまれても、充分な広さがありますよね🎵 今日はハウスの前に鳥の毛が散らばっていたので、動物嫌いな女性が、罪つくりなことをして、って怒って😒💢💢ました。 猫😺が鳥を襲ったのでしょうか⁉️ そうだとしたら、スーパー猫😺‼️ あの体で、すばしっこい‼️

• えいぴょん

芳子さん✨報告ありがとうございます😊私も猫の心配ばかりしています😿猫ちゃん、かわいいです😻💕 もし飼い主がいるならは、飼い主さんは、関の山に登ったことあるのでしょうか❓️ 猫は狩りをしますからね~、猫ちゃん、元気そうで良かったです‼️ 我が家の猫も、放し飼いの時は鳥や、ねずみを捕まえていました😺 今は、放し飼いはしていません😊 交通事故が心配で、感染の病気も心配だから、我が家の猫ちゃんたちは、家の中だけで過ごしてもらっています😊😺 関の山の猫ちゃん😺いろいろ心配ですね😅💦

プレミアムユーザー

たしかに猫😺は狩をしますね‼️ うちにくる野良猫😺は、私が毎朝鳥に餌をやってたのを知って、やって来たのがきっかけでした。 毎朝、数10羽集まってきてました。それを狙って猫😺がきて、小鳥を襲わないようにするには、猫😺に餌をやるしかないな、と思ったのが始まりです🎵 この野良が付近を縄張りにしてるため、鳥🐦️は寄り付かないようになりました。 この野良猫😺が、鳥を仕留めているところは見たことがありません。 やっぱり、狩をするんですね‼️ そして、食べているのでしょうか⁉️現場、見たくないですね。 たくましい猫😺‼️ ま、いろいろありますが、生き物の本能‼️甘えるのも、狩をするのも、出産するのも。 私は、ただ見守るだけです。

• えいぴょん

そうですね‼️この地球は人間だけの物ではなく、全ての生命体の物ですね✨🌏️✨私も見守りたいです😊✨😻💕

• チームはりー

• 芳子

スタンプ、ありがとうございます。猫😺好きさんですね☺️