若手の育成🏃‍♂️

2021.03.03(水) 日帰り

DAY 1

新人を連れてトレーニングに行ってきた🏃‍♂️ 初めて連れて行く新人とは毎回こんなやりとりをしてます。 新人 「扇山ってキツイすか❓」 自分 「楽勝よ 幼稚園児の遠足コースやからな」 新人 「どれぐらい時間かかります❓」 自分 「ゆっくり行くから心配するな」 新人 「飲み物持って行った方がいいですかね❓」 自分 「山頂に自販機あるから小銭持っていっとけ」 新人 「マジすか⁉️」 自分 「マジよ」 ←ウソです笑 新人 「ワンチャンMonsterありますか❓」 自分 「ワンチャンの意味はわからんけどあるよ」 こんな感じのやり取りをして登り始めて10分ぐらい経つと この傾斜幼稚園児はいけんやろって言い始める新人達 無視して黙々と登る自分 7合目ぐらいでキツイとかブーブー言う新人達 無視して黙々と登る自分 山頂に自販機も絶対ないやろって気付き始める新人達 山頂到着 鶴見岳を指さしてあそこの山頂には自販機はある 新人達 「あ〜〜ダリ〜」 笑笑 今日もお疲れ山 また明日も頑張ろうね😊