ダメよー‼️ダメ❗️ダメ❗️キャノンボール試走半分とちょい

2021.03.01(月) 日帰り

DAY 1

いゃーマスクね❗️わざとじゃないし落とした人も困ってるんだろうけど。。。 さておき😅 今日もキャノンの練習😭 何回も通ってるルートなので面白くはない😅 それでも何かないかと探しながら登ってると いい感じの苔‼️ 最近の中では一番いい写真じゃないかと思う❣️ 飛ばしすぎない様に抑えながら登る🏔🏃‍♂️ その割にまぁーまぁーなタイムだったかな? あと3週間でどれほど詰められるかな😊 大龍寺で鵯越まで行こうか❓登ってない山を行きながら下山するか悩んだか、先に書いた通り何回も通ってルートはおもろないから後者を選ぶ😊 やっぱり楽しいーここも中々いいルート✨ この先どうなってるかドキドキしながら下山⛰ 城山、堂徳山、市章山、碇山、諏訪山の5つお初でした😊 後はビーナスブリッジによって景色を堪能してJR元町駅で終了😆 市章山と碇山は三宮から山の方を見ると神戸市のマークとイカリが灯っている山近くで見れて感動‼️ 眺望もバッチリ❗️ また来ようと思うロックでした めでたし❗️めでたし❗️