バースデイクライムはキュート(急登)な岩尾根🤗

2021.03.01(月) 日帰り

DAY 1

毎年誕生日は1日違いの友人とバースデイツアーに行ってたんですが今年はコロナ&緊急事態宣言で中止、天気もちょっと前まで雨予報だったので先延ばしにしてた免許更新に行こうと予定してたらまさかの曇りに変わってるやん‼️ でもいい加減免許更新に行かんとなと思い午前中免許更新へ 昼から帰りに北九マッターホルンなる気になる場所があったのでチャリ積んで免許更新したあと平尾台に 吹上峠に車とめてチャリで井手浦浄水場まで下って北九マッターホルンに登頂して来ました、車の中で調理パン2個ガッツリ食べた後即チャリでシェイクされたので中腹まで苦しかったけど楽しい方が優って完登出来ました。 結構大きな岩がありルート選定しながら時間かけて登りました、ほぼピンテを辿って行けるんですが登る岩を探しながら登るのは楽しいです。 結果最高に楽しい岩登りでしたルート開拓して頂いた人に感謝します。