塔ノ岳リベンジ!

2021.03.01(月) 日帰り

DAY 1

約2ヶ月ぶりの登山 初めてのソロ登山で挑戦した塔ノ岳へ 2年前は大倉尾根でやられながらも 丹沢山までは行けたけど 下山途中でピストン予定がルート外れ 予定より+2時間で何とかfinishという痛い思い出 そのリベンジで 今日はどうしても富士山が見たい! 鍋割山へも行ってみたい! と挑んだ大倉尾根〜塔ノ岳〜鍋割山ソロ 今日の天気は午前中が勝負だというのに 出発が遅れ、登ってる最中は☁️ひとつなく 遠目にくっきり🗻見えて期待してたのに 予報通り正午前から天気怪しく 結果的にまた山頂で富士山ドーンは見れず😢 どうも塔ノ岳、御縁がないみたいです💧 山頂だけ風が冷たく一気に寒くなり 富士山見えず萎えたので 大倉尾根ピストンでさっさと帰路へ🏃‍♀️ 次こそは 3度目の正直で🗻✨✨ドーンっ! なるか😆 それまで皆さんの投稿で また想いを募らせる日々です♪