温泉だよ‼︎\( 'ω')/ 高尾山・神変山

2021.03.01(月) 日帰り
のりたま

今日から3月\( 'ω')/そういえば健康登山3冊目が満行になった時にもらった高尾山口駅前温泉のタダ券の期限が今月いっぱい💦期限切れる前に行かなきゃ( 'ω')💦ということで今朝急に思い立って行ってきました‼︎ ルートは高尾駅→木下沢梅林→日影・いろはの森→高尾山頂。帰りは1号路からケーブルカーに乗りササっと下山しました💨 小仏行きのバスはすでに行列( 'ω')💦これは座れぬ…と諦めて乗り込んだところ、クルクルクル➿\( 'ω')/アーレーな感じでいつの間にか着席w 楽して行くことができました(#'ω') わざわざ行ってみた木下沢梅林のウメはまだまだでした💦また行ってみないといけないかな…(ll'ω')

高尾山・陣馬山・景信山 今日は高尾駅からでーす\( 'ω')/
なんだこの写真💦顔かおー‼︎💦
今日は高尾駅からでーす\( 'ω')/ なんだこの写真💦顔かおー‼︎💦
高尾山・陣馬山・景信山 駅の屋根からチュンチュン聞こえると思ったら(#'ω')
駅の屋根からチュンチュン聞こえると思ったら(#'ω')
高尾山・陣馬山・景信山 行動食は持ってきたけど一応天狗パン買っておこう( 'ω')鮭おにぎりは余計ですと⁇
高尾山・陣馬山・景信山 終点の一個手前の大下(おおしも)からしゅっぱ〜つ\( 'ω')/
高尾山・陣馬山・景信山 あれっ⁉︎木下沢梅林ウメまだまだじゃん( 'ω')💦
あれっ⁉︎木下沢梅林ウメまだまだじゃん( 'ω')💦
高尾山・陣馬山・景信山 あちゃー💦スカスカだよ( 'ω')💦💦
あちゃー💦スカスカだよ( 'ω')💦💦
高尾山・陣馬山・景信山 手前の方はちょっと咲いてるけど…また出直しか⤵️
手前の方はちょっと咲いてるけど…また出直しか⤵️
高尾山・陣馬山・景信山 もしや…ここが前にフォロワーさんに教えてもらった登山口かな⁇これはスルーしちゃうわ〜
高尾山・陣馬山・景信山 じゃ、高尾山の方に向かいまーす\( 'ω')/
じゃ、高尾山の方に向かいまーす\( 'ω')/
高尾山・陣馬山・景信山 JRの下を通りまーす\( 'ω')/
JRの下を通りまーす\( 'ω')/
高尾山・陣馬山・景信山 ここのカーブはバスの運転手さん大変ですよね💧でも上手く通り抜けるんだよー( 'ω')👏
高尾山・陣馬山・景信山 日影の登山口に来ました\( 'ω')/
日影の登山口に来ました\( 'ω')/
高尾山・陣馬山・景信山 登山届はここで出せます( 'ω')✏️🗒
登山届はここで出せます( 'ω')✏️🗒
高尾山・陣馬山・景信山 ここは通れません(ll'ω')直さないのかな?
ここは通れません(ll'ω')直さないのかな?
高尾山・陣馬山・景信山 踏み込まないでください‼︎\( 'ω')/
踏み込まないでください‼︎\( 'ω')/
高尾山・陣馬山・景信山 ふ〜〜〜ぃ( 'ω')
ふ〜〜〜ぃ( 'ω')
高尾山・陣馬山・景信山 日影キャンプ場\( 'ω')/
キレイなお手洗いがありまぁす
日影キャンプ場\( 'ω')/ キレイなお手洗いがありまぁす
高尾山・陣馬山・景信山 左に行きまーす\( 'ω')/
左に行きまーす\( 'ω')/
高尾山・陣馬山・景信山 ちょっぴり沢渡り
ちょっぴり沢渡り
高尾山・陣馬山・景信山 林道といろはの森の分岐に来ました
ここからはちょっと登ります💦
林道といろはの森の分岐に来ました ここからはちょっと登ります💦
高尾山・陣馬山・景信山 そういえばココはいつも下ってくるばっかで登るのは初めて💓がんばれー\( 'ω')/
高尾山・陣馬山・景信山 あ‼︎クマちゃんオッシャレー💕(#'ω')フフフ
あ‼︎クマちゃんオッシャレー💕(#'ω')フフフ
高尾山・陣馬山・景信山 緑が多くて爽やかです\( 'ω')/
緑が多くて爽やかです\( 'ω')/
高尾山・陣馬山・景信山 ところどころベンチあります( 'ω')ここでちょっと休憩…あ‼︎
ところどころベンチあります( 'ω')ここでちょっと休憩…あ‼︎ 「つうこんのミス!のりたまはお茶を忘れた‼︎」高尾駅で買おうと思ってたのに💦天狗パンしか見てなかった💦これはもう休まず山頂目指します💦
高尾山・陣馬山・景信山 誰です⁉︎クマ出没注意言いながらアオキの実で誘ってるのは⁉︎( 'ω')でもクマってアオキの実食べるのかな⁇うちのクマはブルボンのお菓子しか食べないけど…
高尾山・陣馬山・景信山 いろはの森ルートは、いろは48文字ではじまる木が植えられてるので時々こうした説明板があるんだけど…ほとんど見てなかった( 'ω')💦
高尾山・陣馬山・景信山 4号路分岐にとうちゃく〜
水飲みたーい(ll'ω')💧
4号路分岐にとうちゃく〜 水飲みたーい(ll'ω')💧
高尾山・陣馬山・景信山 この立て看板、木で作ってるんですね〜✨
この立て看板、木で作ってるんですね〜✨
高尾山・陣馬山・景信山 この階段を登ったらまもなく山頂…やっと水が飲めるのよ…( 'ω')ゴクリ💧
高尾山・陣馬山・景信山 行け行けーー\( 'ω')/
行け行けーー\( 'ω')/
高尾山・陣馬山・景信山 登れ登れーー\( 'ω')/💦
登れ登れーー\( 'ω')/💦
高尾山・陣馬山・景信山 もうちょーい\( 'ω')/💦💦
もうちょーい\( 'ω')/💦💦
高尾山・陣馬山・景信山 やりました‼︎\( 'ω')/1号路に出たらあともうちょっとです‼︎💦
高尾山・陣馬山・景信山 ハァハァ( 'ω')💦茶屋や自販機のあるお山で良かった…こうしてワタシとクマの命は救われたのであった  〜完〜
大げさだなー(ll'ω')でも水分は大事だよ‼︎
ハァハァ( 'ω')💦茶屋や自販機のあるお山で良かった…こうしてワタシとクマの命は救われたのであった  〜完〜 大げさだなー(ll'ω')でも水分は大事だよ‼︎
高尾山・陣馬山・景信山 山頂ついた〜\( 'ω')/
山頂ついた〜\( 'ω')/ 幼稚園の遠足かな?この組の子たちの他にも順番待ちの組がたくさんいる💦今日は山頂標識で写真撮るのはムリそう💦そんな時は〜
高尾山・陣馬山・景信山 三角点ターーーッチ‼︎\( 'ω')/
三角点ターーーッチ‼︎\( 'ω')/
高尾山・陣馬山・景信山 おそうじ小僧\( 'ω')/
おそうじ小僧\( 'ω')/
高尾山・陣馬山・景信山 よく見たらイヤーマフしてるのねw
よく見たらイヤーマフしてるのねw
高尾山・陣馬山・景信山 富士山うっすら〜🗻今日は見えないかと思ってたから嬉しい\( 'ω')/
高尾山・陣馬山・景信山 \( 'ω')/イェイイェーイ
\( 'ω')/イェイイェーイ
高尾山・陣馬山・景信山 ブルボニストのブルボンタイム\( 'ω')/
ブルボニストのブルボンタイム\( 'ω')/ そんなにお腹空いてないから天狗パンとおにぎりはお持ち帰りか〜
高尾山・陣馬山・景信山 じゃ、今日は1号路でサックリ帰りまーす
じゃ、今日は1号路でサックリ帰りまーす
高尾山・陣馬山・景信山 山頂は園児でニギニギしてたけどこの辺は静かですね( 'ω')🙏
高尾山・陣馬山・景信山 \( 'ω')/大天狗
健康登山証、今日から5冊目でーす
高尾山・陣馬山・景信山 ヤマルリソウ( 'ω')カーワイー
ヤマルリソウ( 'ω')カーワイー
高尾山・陣馬山・景信山 気がついたらケーブルカーに乗っていました…時間がちょうど良かったのですよね…
高尾山・陣馬山・景信山 登りはいっぱい乗ってる‼︎
こーんにーちはー\( 'ω')/
登りはいっぱい乗ってる‼︎ こーんにーちはー\( 'ω')/
高尾山・陣馬山・景信山 今日も無事登山を終えることが出来ました
ありがとうございます( 'ω')✨
今日も無事登山を終えることが出来ました ありがとうございます( 'ω')✨
高尾山・陣馬山・景信山 今日はタダ券があるのでお風呂入って帰りまーす
顔かおー‼︎( 'ω')💦
今日はタダ券があるのでお風呂入って帰りまーす 顔かおー‼︎( 'ω')💦
高尾山・陣馬山・景信山 YAMAP止めるの忘れてお風呂入っちゃったよ💦お風呂込みのタイムですw
高尾山・陣馬山・景信山 ミニ丼セットにしなかった自分…エラい\( 'ω')/
家帰ったら天狗パンとおにぎり食べますから…
ミニ丼セットにしなかった自分…エラい\( 'ω')/ 家帰ったら天狗パンとおにぎり食べますから…
高尾山・陣馬山・景信山 ココダケノハナシ( 'ω')鼻が出てるとマスク警察に注意されるらしいですよ💦
高尾山・陣馬山・景信山 今日も良い山行でした\( 'ω')/かえりまーす
今日も良い山行でした\( 'ω')/かえりまーす
高尾山・陣馬山・景信山 [おまけ]
温泉でなぜかマヨネーズをもらいましたw
[おまけ] 温泉でなぜかマヨネーズをもらいましたw