㊗️70回目水沢山ソロトレーニング

2021.03.01(月) 日帰り

DAY 1

昨日のダメージが大きいかと思って今日は休息として有休取っていたのですが、元気だったので大好き水沢山へ⛰🎶✨🥾 今日もお天気最高で低山はもう春ですね✨ 今回で水沢山70回目🥳🥳🥳 いつもお世話になりっぱなしで感謝だわ❤️ 昨日、林道の凍結で滑り捻挫した足をまた捻ってしまったのですが、冬履だったのでいつもと違う向きに捻ったおかげ?で痛みがかなり無くなりました😆 また山に治してもらい感謝😚 なので今日はかなり調子良く登れました👍 あともう少しで駐車場から山頂まで50分切れたのに惜しかった😭 なかなか50分の壁を越えられませんが、今日も辛楽しく、気持ち良かったなぁ❤️ また来るね〜〜⛰🎶✨🥾

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    フライトエクスプロールタイツ
    ロングスリーブフラッシュドライスリーディージップアップ
  • アイスブレーカー(icebreaker)
    200 オアシス グローブライナー(ユニセックス)
  • その他(Other)
    CHAORAS(チャオラス) / 「ブラックブリック」 スポーツてぬぐい 【「BLACK BRICK」 Sports TENUGUI】<White>
    GARMIN instinct
  • サロモン(SALOMON)
    X ULTRA 3 GTX W
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ソフトシェルフーディー
  • その他(Other)
    POINT6 Trekking Heavy Crew M
    RawLow Mountain Works tote X-Pac<Black>