コメント

• じゅんじゅん

プレミアムユーザー

岩櫃山の最後の鎖場は長くて怖いですよねー。自分は10分くらいその場で考えて高度に慣れてから登りました。でもその分山頂から見る景色は格別ですよね。おつかれさまでした!

• Aozora

じゅんじゅんさん😊 登らなければわからない絶景がありますね!鎖に集中したあと山頂の高度感を味わうと、達成感で感動が倍増しますね!

• アキロック

プレミアムユーザー

こんばんは😊 岩櫃山楽しいそぉーーー😆✨ 岩場と鎖場のオンパレード!この山絶対行かなきゃだな😁Aozoraさん!高所恐怖症の克服おめでとうございます🎉✨もうどこでも大丈夫ですね😊おつかれ山⛰でした👍✨

• Aozora

アキロックさん😊 岩櫃山の高度感は最高でしたよ〜 高所の恐怖心が克服出来てビックリです。 岩場や鎖場好きなら、密岩通りコースに是非チャレンジして下さいね👍✨

• ひらりん

鎖場が好きになっちゃうともうどこでも行けるよ💦😁👍 低山とはいえ 結構近くにこんなドキドキする山があったんだね✨

プレミアムユーザー

ひらりんさん 岩櫃山おすすめします🙆 鎖場の達成感がハンパないですが、その山頂の高度感が最高でした。是非行ってみてくださいね😊