コメント

• なんちゃん

プレミアムユーザー

お疲れ様です⛰ 昨日の富士山はまた綺麗に見えましたね🗻🥰ありがとう☺️ 今回岩場や登山道が怖い印象です💦 シャリシャリに凍ってそうな場所とかとっても寒そうですね💦釈迦ヶ岳山頂の恒例の一枚は素敵ですね👍 日向坂とどんべい峠が気になりました😅 破風山⁉️山頂よくわかりましたね⛰

• Furatsuki Dohji

💡おはようございます。😌 いつも有り難うございます。 富士山周りはルート変えて何度も登ったりするので、毎回登る山も決めてないです。 暫く時間が経っていると、変わっている事も多いですね。😌 今回の崩落とかは想定外でした。 出来るだけ事なら通らない方安全です。😌

• ぐらんまヒサコ

プレミアムユーザー

💖😆富士山🗻美しい‼️ 今年は登りたいなぁ‼️

• Furatsuki Dohji

💡こんにちは。😌 今年は登れると良いですね。 他にも待ち遠しい方が沢山です。😌

• lilly

• ゆみ

ほんと美しい🗻

プレミアムユーザー

💡こんばんは。😌 いつも有り難うございます。😌 雲一つない時の富士山は美しいですね。😌

• よっちゃん

• darma

これでもかぁー!つーくらい富士山😁 悔しいけど何度見ても素敵だし😊👍

プレミアムユーザー

💡こんばんは。😌 有り難うございます。 ゴリ押し感が強いかも知れませんが、勘弁して下さい。😅 これからも宜しくお願い致します。😌

• yasurin 🐈🐶🐾

• キャサリン

こんばんは〜 以前、破風山、黒岳を河口湖畔からスタートして周回した事がありました!反対側のスズラン峠も釈迦ヶ岳も気になってたところです😊 とても参考になりました! 私達も冬は富士見登山をすることが多く今回のこのコース、歩いてみようと思います👍 すずらんってどのくらい咲くんでしょうね😅

プレミアムユーザー

💡こんばんは。😌 いつも有り難うございます。 是非。行ってみて下さい。 すずらんの群生地はかなり広いですよ。 どのくらい咲くかは私も見たことないので、分かりませんが、観光スポットで駐車場も広いので沢山咲くのではないでしょうか。😅