各務原アルプス縦走(坂祝〜岐阜公園)

2021.02.28(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

標高500m以上は登ったらあかんと言われていましたが、病気になったらあかんと心配してくれたのかボスと「キサマ、コラっ!」がモノマネワードの上司からお許しを頂いたので御嶽山へGO!天気も風の予報も最高だ〜 と思っていたけど最近、同僚が体調崩していて何かあったら仕事入るかもしれん…🥺 山頂なら電波入るけど戻りに6時間位はかかるし…😩 最近ないし、まいっか😏 う〜ん🤔 まいっか🙄 う〜ん🤔 やめとこ😭 ってことで、坂祝から金華山まで歩くやつ! 電波ビンビンやし、途中下山すればご注文から1時間以内にスタンバイOKなので行ってきました。 コロナのおかげで金華山周辺の良さに気が付きましたが、各務原アルプスもご機嫌なお山でした。身近に幸せってあるもんですね。 それにしても、今回もオッサン頑張りました! ヨシヨシして貰えるとすこぶる嬉しいです。