この田代湖とても綺麗❤️ 戻る 次へ

IGAGOEにチャレンジ‼️の写真

2021.02.28(日) 08:56

この田代湖とても綺麗❤️

IGAGOEにチャレンジ‼️

霊山・西教山 (三重)

2021.02.28(日) 日帰り

昨日はIGAGOEのコースにチャレンジ‼️ YAMAP友達のゴリさんからお誘い頂き、4人で初、IGAGOE‼️ 私はラン友のモンちゃんと一緒に参戦🎵 レースのコースでもあり事前に調べると結構キツいルートだと思い、前日も走らず体力温存🎵 しかーし‼️思った以上にキツいキツい‼️‼️‼️ 特に後半の788mの山‼️ 痩せ尾根のほぼ壁くらいの傾斜を岩盤をよじ登ること何回❓‼️ もう思い出せないっ💦 滑落しないように注意して。 これほんまにトレランのコースなんっ❓❓❓ って何度も疑う😅 もういやー‼️と何度も言いながら足を運ぶ💦木を掴んで少しでも足の負担を減らしながら。 山頂に着いた時は本当にうれしかった‼️ そして下りは楽しくって言いたいところやけど急傾斜、枯葉で滑る💦 楽しいけど🎵🎵🎵 そして高度を少し下げてからルートが❓❓❓ みんなでスマホで検索😅 でも、ルートは荒れ荒れ。道とは言えないけど、スマホのルート通りに行くと林道に出た‼️ ちょっとドキドキやったけど💦 ヘッデンがいるかなーと思いながら長い林道を下り、なんとか明るいうちにゴール❤️ そして、さるびの温泉に浸かり、トロリとしたいいお湯で疲れをとる🎵 その後、みんなで王将でご飯ってことになって、甲西あたりの王将へ🎵 ビールの美味しいこと❤️❤️❤️ そして餃子ももちろんガッツリ🎵 今日は案内頂いたごりさん、お初でもとても楽しく、色々サポートして頂きありがとうございました✨シンさんもとても身軽でお手本にしたい登りでした🎵