活動#37三部作(満腹) 蛇峠山 -2021-02-28

2021.02.28(日) 日帰り

DAY 1

活動#37三部作(満腹編) 朝からの腹八分編「陣馬形山」満足編「網掛山」 最終の満腹編は…おかわり阿智セブン「蛇峠山」 事前下調べによると嫁さんが良く口にする 深田久弥が生前最後に登った頂きであるとの事。 コレは是非とも嫁に登ってもらわなければ😊 本日3本目…脚は重いがやる気はまだまだ🎶 スキー場隣の無料駐車場から別荘地を抜けまずは 馬の背まで到着🐴思ったより雪が少ない状態で ある所も凍っていたりシャーベット状だったり チェーンスパイクを履いたり外したり悩ましい… 楽しみにヒップソリ🛷をぶら下げて来たけど 空振り⁇…それでも頑張って無事てっぺん到着 下りも何とか山頂付近とごく一部でソリを使い 空振りは免れて楽しめました〜🤣🎶 陽もだいぶ傾き、脚も疲労感でいっぱい… チェーンスパイクの脱着も面倒なので途中から 林道沿いにルートを変更してのんびり下山🚶‍♂️🚶‍♀️ ギュウギュウ詰めのてんこ盛り計画もコレで終了 明日はきっと筋肉痛のお土産付きプチ遠征⛰ 本当におつかれ山でした😂