甑岳〜六観音御池☆

2021.02.28(日) 日帰り
ゆかりん

雨の合間に甑岳行ってきました(^^)/🍮 県道登山口〜不動池〜甑岳〜アバンダント(ど根性の木根まで)〜六観音御池〜登山口 📱⌚️ ログは途中までです🖋 タイム3時間43分 距離7.6km 上り・下りとも516m 《今日会った登山者》 🦌🐧多数 🍎(🎒⑦) 六観音に初降臨ー⊂(^-^)⊃ 帰りに綺麗なキジを見れて嬉しかった😊

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 やっほー(^^)/
今日は小林側からスタート☆
強風で看板とか倒れてる🚧
やっほー(^^)/ 今日は小林側からスタート☆ 強風で看板とか倒れてる🚧
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ⊂(^-^)⊃in
⊂(^-^)⊃in
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ⊂(^-^)⊃橋
⊂(^-^)⊃橋
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 🍒キャッチ🖐
🍒キャッチ🖐
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 🍮やからねー
最後⊂(^-^)⊃cuteだよ☆
🍮やからねー 最後⊂(^-^)⊃cuteだよ☆
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 山頂到着でーす(^^)v
山頂到着でーす(^^)v
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ついつい撮ってしまう苔と落ち葉の絨毯( ∩︎´ω`*∩︎)♡
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 カメラの設定いつの間にかキラキラになってた🤩ww
カメラの設定いつの間にかキラキラになってた🤩ww
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 MKは密でいいよ〜🌸😊🌸
MKは密でいいよ〜🌸😊🌸
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ひっそり三角点△
ひっそり三角点△
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 松ぼっくり♡
松ぼっくり♡
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 幽玄🌲
幽玄🌲
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 一周終わりー⊂(^-^)⊃♬
からの
一周終わりー⊂(^-^)⊃♬ からの
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 降臨⊂(^-^)⊃
降臨⊂(^-^)⊃
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 前より厳重にロープ張ってありました⛔️
前より厳重にロープ張ってありました⛔️
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ⭐️⭐️
⭐️⭐️
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 風を受け流すススキ🌾
このしなやかさ見習いたい😁
風を受け流すススキ🌾 このしなやかさ見習いたい😁
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 🐂はむはむ
🐂はむはむ
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ☆⊂(^-^)⊃☆
☆⊂(^-^)⊃☆
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 はぁとの空♡
はぁとの空♡
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 メドゥーサなアカマツ🌲
メドゥーサなアカマツ🌲
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 苔むす霧島⛰
苔むす霧島⛰
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 国立公園・霧島の原生林を堪能してます
\(´ω` )/♡︎
国立公園・霧島の原生林を堪能してます \(´ω` )/♡︎
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ふっかふか⊂(^-^)⊃🍂
ふっかふか⊂(^-^)⊃🍂
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 笑ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)オホホホホ
笑ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)オホホホホ
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ほわほわぁぁ(ฅ'ω'ฅ)♡
ほわほわぁぁ(ฅ'ω'ฅ)♡
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ココでUターン↩️
ココでUターン↩️
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 姫沙羅🌳ヒメシャラ
姫沙羅🌳ヒメシャラ
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 霧氷みたいな苔🌿
霧氷みたいな苔🌿
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 六観音へワープ⊂(^-^)⊃🚪
六観音へワープ⊂(^-^)⊃🚪
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 からの
からの
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 初降臨⊂(^-^)⊃
初降臨⊂(^-^)⊃
🦕🦖
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 🦌
🦌
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 けるん積んどいた( ´ ▽︎ ` )ノ
けるん積んどいた( ´ ▽︎ ` )ノ
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 行きは見えなかった不動池🍇が姿を見せてくれました♬
行きは見えなかった不動池🍇が姿を見せてくれました♬
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 倒れてたの立ててゴールの駐車場へ☆
🍮貸切✨ありがとうございました😊
倒れてたの立ててゴールの駐車場へ☆ 🍮貸切✨ありがとうございました😊
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 着替えてたら雨が降りだした☔️
車で余った🍙食べて帰りました😋
着替えてたら雨が降りだした☔️ 車で余った🍙食べて帰りました😋
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 みんなの似顔絵で
元気100倍アンパンマン(๑╹ω╹๑ )!
みんなの似顔絵で 元気100倍アンパンマン(๑╹ω╹๑ )!