コメント

• Rie

プレミアムユーザー

すずさんの映画を見たのですずさんのおうちに行ってみたいです。 そこからすずさんが見た風景を見てみたいな。 灰ヶ峰も行ったことないので行ってみたいな。とても参考になりました。ありがとうございます。

• よっち

Rieさん、こんにちは😊 可愛いオブジェがありました😊 呉の軍港まで見渡せて考えさせられます。 灰ケ峰も山桜がとても綺麗な所なので是非行かれてみてください❣️

• あつしあの

プレミアムユーザー

天気も良くてポカポカでしたね〜 でも灰ケ峰にはまだ雪が😱 ひと汗かいた後のビール🍺はサイコーですね❗️ この味を覚えたらお友達も山から抜けられませんよ😆 すずさん家(がた)は本当にここの家がモデルだったのですか?すいません、こんなのができたの知りませんでした。

• よっち

まさにご褒美ですね🍻 やめられません🤣 「世界の片隅に」の原作者、こうの史代さんのお家がこちらだったようです。 私も詳しくなくて😅

• あつしあの

プレミアムユーザー

なるほど〜ありがとうございます😊

• Yoyo

よっちさん、お疲れ様々~‼️ 登山部結成おめでとうございます。 初めての方も登山が気にいってくれたら良いですね。 下山後のビールで乾杯は結成記念ですね。

プレミアムユーザー

のろまな亀隊は隊員3名だったのですが増えてくれるといいですねぇ🤩 そう言えば、ダイヤモンドヘッドに登ったと言ってたので登山初めてではなかったです🤣 固めの杯になりましたかね?笑笑

• コタツ

こんばんは😊 お友達、初登山だったのですね😊👍 山登り、好きになってくれると、いいですね✨ また一緒に登れると思うと、楽しみですよね💕 水々しく、美味しそうなブンタン🍊 八朔も、見たら食べたくなりました🍊 いつのまにか、ワロックが😊👍

プレミアムユーザー

コタツさん、こんばんは😊 ダイヤモンドヘッドに登ったと言ってたので初めてではなかったです〜🤣 登った山が素敵すぎる✨ 果物の瑞々しさが身体に染み渡りました❣️ なんとも可愛い表情のワロックでした👀 一瞬目の錯覚かと🤣

• ルミリン

私も映画見たので、あの景色はどこら辺のなのかなぁ❓なんて思ってました。 灰ケ峰も行ったことないので、とても参考になりました😊 楽しい美味しいで最高ですね‼️

プレミアムユーザー

ルミリンさん、おはようございます😊 私も他の方のルートを参考にさせて貰いました🤩 とても良いルートだったので灰ケ峰と合わせて是非行かれてみてください❣️ 楽しい美味しいに、〆🍻まであって最高でした🤣