コメント

• murami

プレミアムユーザー

いい一日でしたね。 温泉と舞茸、羨ましい😆

• こたろ

muramiさん、 温泉で山の疲れを取るというより、一週間の疲れを取るみたいな感じになりつつあります。 あんなにたくさんの舞茸初めて食べました😆

• 良太

お疲れ様でした 猿、怖い❗️ お天気だけど朝はやっぱり寒かったんですね 降りるのが大変でしたね 温泉で、🍺と舞茸最高☺️ 沢山歩いた人にだけの至福の時ですよね 山梨まで行ってたんだね~ 早起き、良くできました💮

• こたろ

良太さん、たしかに猿🐒遭遇は、襲ってくるんじゃないかと緊張感ありました。 檜原村は、東京都なんです。唯一の村との事。 とにかく自然が豊富に残ってて素晴らしい地域です。 夕方になると村の、至る所で薪の匂いがします。 今日3月から都民の森へのバス🚌も開通しますので、是非、温泉ついでに行ってみて下さい。 例のウッドチップの散策路のところです。

• 良太

東京都だったのね😅

• こたろ

東京都も奥が深いですね😙

• 大ちゃん

プレミアムユーザー

初めまして。 カタクリは、どうでしたか?

• こたろ

大ちゃん🌕こんばんは。初めまして。 コメントありがとうございます😊 残念ながら見つけられませんでした。 もしかするともう少し陽当たりの良い場所を注意深く探していたら、咲いてたかもしれません。 猿岩の近辺の看板にカタクリと言う単語が出ていたので注意深く見てましたが。 花音痴の私でもさすがに大騒ぎすると思います。 山道はまだ少し寒いですかね😆