人生は糾(アザナ)える縄の如し⁉️

2021.02.28(日) 日帰り

DAY 1

はい こんにちは😊 今日はaoiさんの快気祝いを兼ねて、ヨソ山辺りを、しんにぃさんと三人で天然登山をやろうと 予定は、山田山辺りから皿が峰を、笹漕ぎで周回するのだったが、雪のついた笹漕ぎは最悪なので急遽変更。 東温市竹谷部落から、適当に取り付き〜463p〜十門山〜719p〜814p〜ヨソ山 下山は811p〜648p〜414p さてどうなる事かや? ⭕️追伸 人って、どうしようもない窮地に陥った時、必ず、安上がりでいいから、気分転換をする事が大事。 それが、私には山登りであると‼️ 山に登って、夢中になれば、何もかも嫌な事は忘れて、再度出発出来るし、再度一生懸命やっていたら、又芽が出てくるものだと😊 人生、万事塞翁が馬と同じ事。 さて、さて、aoiちゃん怪我からの快気祝い。 良くぞ無事に帰ってきました🙌 好山病だったaoiちゃん、さぞ半年余り辛かったでしょう🤣 今日は足慣らしでご一緒しましょう♪ 又、しんにぃと初の御対面、お手柔らかにお願い致します🤲 さて、今日は 下山を811p〜711p〜393p〜御所部落 時間あるので、再度登り返して552p〜岩伽羅山〜高森山〜711p〜393p〜荒木谷部落〜竹谷部落へ変更 綺麗な周回になりました👍 良く歩きました😄 aoiちゃんと会えるだけで嬉しいし、しんにぃとはもっと話ししたい。 山はいいにゃ👌