DAY 1

天気☀️ コンディションB判定(tenki.jp) 気温3度 風速0〜5m 待ちに待った冬の谷川岳🏔 天気素晴らしく念願の両耳制覇✨やったー🤩 冬山の王様だよ☃️ 写真では伝えられない感動を直に感じて欲しい 【💯評価max10】 景色 10 文句なし💯 ルート 8 冬ルートで急登多め 感動 10 感動しかない💯 危険度 5 雪庇注意、トレースばっちり ※あくまでも個人的見解の勝手な感想です(笑)  ご容赦ください_l ̄l●💦 【🅿️駐車場】谷川岳ロープウェイ 立体駐車場代 1000円 スタッドレス必須 トイレ有 チケット8:50販売開始〜9:00搭乗スタート ※緊急事態宣言中のため3月より7:00搭乗 ※チケット売り場渋滞🎫 【⛰ルート】ピストン 冬ルート ロープウェイ〜トマの耳〜オキの耳〜奥の院 【🚾トイレ】大事ですよね! ロープウェイのみ ※登山道は一切ないので済ませて下さい 【⚒ギア】 山靴   スポルティバキューブ アイゼン グリベル12本刃 手袋   ワークマン防風 アウター ミレーティフォンウォーム      ワークマンレインウェアパンツ ミドル  なし ベース  ミレーあみあみ→ファイントラック →マムート速乾ロングシャツ パンツ  ノースフェイスアルパインライト ザック  オスプレー45L 帽子   ワークマンキャップ