父は今日は作ります。 戻る 次へ

六所山・炮烙山の写真

2021.02.28(日) 12:43

父は今日は作ります。

六所山・炮烙山

六所山・炮烙山 (愛知)

2021.02.28(日) 日帰り

今日も近場で⛰ 豊田市総合野外センター西駐車場をスタートし六所山、炮烙山に行って来ました。 今日の目的は山飯🍜 スガキヤラーメンでしたが、野菜、ウインナー、温泉卵を持参して山で食べたら激うま‼️ 息子はいつもの🍙とブタメン🍜本日はキャラパキはコンビニで売り切れの為、次回にお預けにしましたがフーセンガムにハマり中。 山はと言うと、それなりに急登はありましたが難なくクリア‼️ 息子は転んでズボンに穴があいた😅買ったばかりなのに・・・ 帰り道アスレチックがあり遊べたし満足でした。親子登山にはオススメですね♪ 天気は最高でしたが少しガスってました。 晴れ率はまた上昇☀️ 来週もどこかの⛰で頑張ります💪