つげ山・ユートピア・サンデーユートピア・奥手稲山

2021.02.28(日) 日帰り

今日もみなみんみんさんと、じょんどぉーりさんと追悼登山です ヤマップ先輩が辿ったルートの逆回りです⛷ みなみんみんさんと愛山渓から愛別アタックしている時に、最近、日記上がらないねと話していました するとじょんどぉりーさんからみなみんみんさんと私に連絡が… まさか…でした 凄い方でした✨ 尊敬する山の先輩が辿ったルート みなみんみんさんは逆回りが良いよとアドバイスを受けたそうです 亡き先輩を偲びながら素晴らしい青空の元、3人で追悼登山出来たことありがたく思ってます つげ山ではSTSTの方達が看板付け替えのため先行 ラッセルありがとうございました🙇‍♂️ ユートピア途中までふちさん御一行様がラッセル❄️これまた有り難く使わせていただきます🙇‍♂️ サンデーユートピアへは地図を見ながらスキートレースをつけ登ります⛷ ラスボスの奥手稲山🏔気温が上がりシールに雪団子の上底に🤣 会に提出した計画書通りの工程を全うし下山♬ みなみんみんさん、じょんどぉーりさんラッセルありがとうございます 私は昨日に引き続きお姫様👸させて頂きました😅 ※26.27.28.29