金剛山😀初めての馬の背⬆️香楠荘⬇️

2021.02.28(日) 日帰り

DAY 1

最近はザックの中身を軽くして 軽快に行動できるようにしてたけど 今日は軽めの歩荷トレしてみました 水4L詰めて11.5kgで登りました😤 めっちゃ重たっ💦 けど急登楽しい🥰 今度は紀見峠いってみよ👉👉👉 ん〜🙄 いってみよ🤔いってみよ🤔 あっ🤭 ちょー大物登山チューバーの こうたろさんがいました👍👍👍 オーラ半端なかったです💦💦💦 服帽子が派手すぎやねん👐👐👐 予定は紀見峠を登るはずでした🤦 寝ぼけてる時間が長くて 家を出るのが遅くなりました🧎🏼‍♂️🙇🙏 予定を変更してまだ通ったことのない 馬の背と香楠荘尾根ルートにしました。 馬の背から登り⤴️香楠荘で下山⤵️ 私はバカタレなので🤯🥶🥵 ずっと香楠荘ルートで登ってると 全然香楠荘の裏に出てこないんだけどって💦 私はアホタレでもあるので😤😨🤬 馬の背ルートで下山してるって😱💦 終了してから全てを知りました🤦