リベンジ出来た❗😂つげ山~ユートピア~サンデーユートピア

2021.02.28(日) 日帰り

DAY 1

晴れだけど強風予報😔何処に行こうか🤔 STST整備隊がつげ山に行くとのこと。 ラッセルお手伝いできるかな。 あれ😲めぐちゅんらとバタリ😆 頑張って先にスタートします💪 トレースあるので楽チン💃 尾根への取り付き間違って急登😱。私達は巻きましたが、5人はそのままラッセル😵 つげ山。続々とやまっぱーやって来ます。 ラッセルきつかったらここまでと思ってたんだけど🙄、めぐちゅんら5人行ったし、ぶたんたさんスキー3人も。これは行かねばねー、と追いかけます😜 トレースあったのはつげ山までで、あとはnothing😅 追い付いたあとは、3+5の8人でラッセル💪 スキーはまた、違う道だったみたい。 ユートピア、サンデーユートピアと、順調に。 ぶたんたさん、写真撮ってくれました、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 3人は奥手稲山へのぐるりするそうです。お気をつけて😌 お昼休憩して、下山。 尻ボーポイント有りますよ~😁 移設されたつげ山標識写真撮って。 ひさびさロング疲れました😰 定山渓温泉、日帰りやってないとこも多くて、湯の花♨️混んでました。