初めましてのカラ迫岳と熊渡山へ

2021.02.28(日) 日帰り

DAY 1

福岡の未踏の山を巡るツアー第二弾は、八女市星野村の先で大分県の県境のカラ迫岳と熊渡山を縦走しました😄。 当初の天気予報は曇りや雨だったので少し心配してましたが、同行のメンバーは良い人ばかりなので絶対に晴れると信じてたら、思った以上に良い天気になりました😆。 始めはカラ迫岳のみ行く予定にしてたのですが、あっという間に着いてしまったので、熊渡山まで行こうかという事になり行ったのですが、結果かなりハードな登山になってしまいました〜😭。 とにかく登ったり下ったりの連続で、くたびれました〜😫。 今回もお昼を凝ったものにしようと考えて、映えそうなホットドッグ🌭を作ってみました😁。 山友さんにはお洒落なスープや、甘〜いリンゴをご馳走になりました😋。 晴れてたけど、風が強かったのでゆっくりまったりはあまり出来ませんでした〜😊。 下山後は、星野村のきららの湯で温まってから帰りました🤗。