東谷山・日白山・平標山・仙ノ倉山・松手山

2021.02.28(日) 日帰り

DAY 1

冬限定の日白山🏔️登って来ました✌️ せっかくなので平標山経由の周回コースを視野に入れて早朝4時からのスタート 風の強い山域だと思いますが今日はほとんど風もなく穏やかな一日 お天気も良く最高のコンディションの中 目標の平標山とプラスで仙ノ倉山までも行ってこれました😄 そして今日は沢山のヤマッパーさん達との嬉しい出会いや再会もあり本当に思いで深い山行となりました😂😂😂

仙ノ倉山・平標山・大源太山 やっとの思いで雪庇帯の尾根を抜け
ヘロヘロになって登ってると五人の方とスライド!
直後に呼び止められ振り向くと!
ガクさん ちゃ~さん 弥生さん
ヒマーンさん gomaさん
やっとの思いで雪庇帯の尾根を抜け ヘロヘロになって登ってると五人の方とスライド! 直後に呼び止められ振り向くと! あぁぁぁぁ!なんと憧れのヤマッパーさん達ではないですか😂😂😂 ガクさん ちゃ~さん 弥生さん ヒマーンさん gomaさん 憧れの凄い方達にお会い出来て本当に嬉しかった~🥰快晴の谷川の景色にも勝る光景でした🥰 しかしビックリし過ぎて自分のカメラで写真を撮らせて頂くのを忘れる…😅